– 食のパッケージ - デザイン・リサーチ
10月
- ○ 定員・対象
食品関連企業6~8社(予定)
– 食のパッケージ –
デザイン・リサーチ
商品の狙いはちゃんとお客様に伝わるのか?
商品コンセプトやパッケージデザインに関する仮説を検証し
ブラッシュアップするリサーチ・チャンス。
TIME TABLE
8月下旬 | – | 各社ごとに調査設計開始 調査票の作成 |
10月下旬 | – | 調査実施 |
11月上旬 | – | 各社個別でのリサーチ結果検討会(1社約1時間) |
調査方法
首都圏在住で地方の特産品などに興味がある女性を対象としたWEB調査。
※お申込みいただいた企業に実施概要をお知らせします。
調査内容
■ 商品コンセプトの受容度や評価ポイント
■ 同種商品の購入経験
■ パッケージデザインの受容度や評価ポイントなどを予定
募集社数
6~8社(予定)
※申込多数の場合、対象商品の開発状況や調査結果の反映可能性などの観点で選考し、
結果は8月に各申込企業にご連絡します。
お申し込み
受付終了しました
※選考結果は8月にお知らせ致します。
お問い合わせ
詳しい実施方法を知りたい方は企画運営事務局まで直接お問い合わせください。
STUDIO K. TEL:099-203-0477