鹿児島の食とデザイン

鹿児島県の重要産業である「食」に関して、デザイン及びデザイナーの力で付加価値を高め、食産業の活性化する事業をおこなっております。

鹿児島の食とデザイン-ニュース

ニュース

8.28

デザイナーはじめクリエーターと出会うチャンス! 9/7「食のデザイン・ミーティング」

デザイナーはじめクリエーターと出合う機会がない!という

食品関連企業様のためのマッチングの場です。

昨年度初めて実施して大盛況、

デザイナーと組んでの取り組みも多く進んでおり、

「伝えたいけれどうまく伝えられない」

「もっと売り場で映えるデザインにしたい」

「素材重視など企業の姿勢をちゃんと伝えたい」

とお考えの鹿児島の企業の方には最適のイベント。

今年はデザイナーに加え、

・言葉で伝えるプロの「コピーライター」

・世にないものやイメージをビジュアル化できる「イラストレーター」

・ストーリーを伝えるのに最適な写真を撮れる「フォトグラファー」

も参加、企業・商品の狙いに合った表現をできるプロが集まります。

定員に限りがございますので、参加ご希望の方は

コチラからお早目にお申込みください。

【お申込みHP】

https://sec.alpha-mail.jp/food-design-k.jp/entry_0907/

日時:9月7日(月)13:00~17:30(開場12:30)
場所:鹿児島県市町村自治会館402(県庁向いです)

内容:

まずは第1部で全クリエーター20名をご紹介したあと、

第2部では話したいクリエーターのブースで自由にお話頂きます。

さらに腹をわって話してみたい方、クリエーターの人となりを知りたい方には

第3部の交流会にもご参加ください。

【第1部】クリエーター紹介

【第2部】個別ブースミーティング

【第3部】交流会(19:00~、希望者による会費制)

マッチング