鹿児島の食とデザイン

鹿児島県の重要産業である「食」に関して、デザイン及びデザイナーの力で付加価値を高め、食産業の活性化する事業をおこなっております。

鹿児島の食とデザイン-ニュース

ニュース

9.01

【デザインの誕生と育て方】セミナー申込受付、開始しました!

10月6日(木)開催!

『経営を元気にするロゴとデザイン』

商品の顔、会社の顔として、多くの人が目にするロゴ。社内の想いや機能を社外に正しく伝え、商品・情報・空間に一気通貫させ、そして認知が高まり経営を元気にする効果があるロゴ。福岡でご活躍されているデザイナー梶原道生氏をお迎えしご講演いただきます!

お申込みはコチラのページより↓

https://sec.alpha-mail.jp/food-design-k.jp/entry_2016_10_1/

 

同日(10月6日)開催!

『商品とデザインのストーリーとその展開』

デザインは見た目が良ければいいわけではありません。伝えたくなるほど、しっかりした“背骨”ストーリーを作ることが大切です。ストーリーとは?と感じるかた必見です!ストーリーの描き方とデザインの展開方法を、広島でご活躍されているアートディレクター納島正弘氏をお迎えしご講演いただきます。

お申込みはコチラのページより↓

https://sec.alpha-mail.jp/food-design-k.jp/entry_2016_10_2/

 

※同日開催ですが、それぞれお申込みが必要です。

1006